「 イラスト 」 一覧

マンガでわかるGitが書籍化!2017年4月21日 書店にて発売予定

マンガでわかるGitが書籍になります Web連載中の「マンガでわかるGit」の書籍用原稿が完成いたしました! 2017年4月21日発売予定です。 書籍版タイトルは「わかばちゃんと学ぶGitの

続きを見る

【コラボマンガ】怖くない!黒い画面入門【 #シス管系女子 + #マンガでわかるGit 】

こんにちは!絵を描くWebデザイナーの湊川あいです。 普段 マンガでわかるGit わかばちゃんと学ぶWebサイト制作の基本 わかばちゃんが行くオフィス訪問マンガ などを執筆しています。 今回、シス管

続きを見る

HTMLちゃんとCSSちゃんを擬人化するとこんな感じ

28 November

CSS, HTML, イラスト |

  ちょっとラクガキ。 HTMLちゃんとCSSちゃんの日常を描いてみました。 note上の投稿にてコメントくださった皆様ありがとうございます! 湊川あい noteアカウン

続きを見る

dakkou
マンガでわかるGitが書籍化!2017年4月21日 書店にて発売予定

マンガでわかるGitが書籍になります Web連載中の「マンガでわかる

tax_001
マンガでわかる確定申告 第1話 源泉徴収ってなあに?

第1話 源泉徴収ってなあに? 書籍「わかばちゃんと学ぶWebサイト制

HTMLちゃん
2016年ふり返り:本を出して会社を辞めてフリーランスになってました

湊川あいです。 Webデザイナーの傍ら、マンガや図解を取り入れた技術書

Gitコラボ漫画
【コラボマンガ】怖くない!黒い画面入門【 #シス管系女子 + #マンガでわかるGit 】

こんにちは!絵を描くWebデザイナーの湊川あいです。 普段 マンガでわ

emojigit_catch01
絵文字でわかるGit🍣 マージとリベースの違い・リセットとリバートの違い

こんにちは。絵を描くWebデザイナーの湊川あいです。 絵文字 / Em

→もっと見る

PAGE TOP