「 連載 」 一覧

CodeIQ Magazineにて、マンガでわかるGitの連載が始まりました

こんにちは、Webデザイナーの湊川あいです。 最近やっと一段落ついたので、改めて怒濤の3ヶ月をまとめてみました。 マンガでわかるGit リクルートキャリア様から連載のお声がけをいただき、現在月2回

続きを見る

C97RWxjVoAAdVdm
「マンガじゃなくてもGitぐらいわかるでしょ」と言われたことがあります

わかばちゃんと学ぶGit使い方入門 Web連載から始まった「マンガで

dakkou
マンガでわかるGitが書籍化!2017年4月21日 書店にて発売予定

マンガでわかるGitが書籍になります Web連載中の「マンガでわかる

tax_001
マンガでわかる確定申告 第1話 源泉徴収ってなあに?

第1話 源泉徴収ってなあに? 書籍「わかばちゃんと学ぶWebサイト制

HTMLちゃん
2016年ふり返り:本を出して会社を辞めてフリーランスになってました

湊川あいです。 Webデザイナーの傍ら、マンガや図解を取り入れた技術書

Gitコラボ漫画
【コラボマンガ】怖くない!黒い画面入門【 #シス管系女子 + #マンガでわかるGit 】

こんにちは!絵を描くWebデザイナーの湊川あいです。 普段 マンガでわ

→もっと見る

PAGE TOP